FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前日の強風が嘘のように、
穏やかな暖かい1日になりました。

2日目は
あず…スティープル
恵空…NB1
を走ってきました?。

まずはあず。

本日も、走る前にトイレトイレと…
ボールを持って走れる場所に行くと
手のかからないあずは、1度も投げる事無く、コロンと…終了。
笑える??。期待だけで、ウンチが出るなんて…あずってば。

さてスティープルですが、
昨日と打って変って本日あまり走る気なしなのか、
いつものあずに戻ってました?。
でも、
取り敢えずハンドリング通り?(疑問だけど)
失格だけは免れました。
まぁ、予選は通過してるからいっか?。
って、楽しんで走ってまいりました?。

そうそう、そう言えば、
今回もあずは番号札を確認しに行ってました?。
おやつが入ってるはず!と、毎大会必ず1度は確認に行ってしまう。

いつになったら諦めてくれるのやら…。

[高画質で再生]

OPDES原鶴 3月22日…スティープル [ネットショップ開業]

ちょっと楽しそうに走れるようになったので、
来月4月は、3度に挑戦してみようかな?って思ってます?。


さて問題児恵空。

本日もハンドリングが悪かったのか?(多分そうなのね)
失格となりました?。
が、失格しても、私がガックシしても、
まったく気にする様子もなく、楽しそうにピュンピュン走ってました。
[高画質で再生]

OPDES原鶴 3月22日NB1 [拍手]

まぁ、その内コントロールできるように…なるといいな?。

まだ始めたばかりなので、
その内化けるのを期待しましょう。

でも、恵空は来月もNB1決定?。
息が合わない内は、NB1で頑張ろうね?。

ってか、直線が多いNBは私がチョイきついんだけど…朝も早いし…

今回の原鶴は課題もたくさんできましたが、
やっぱり楽しかった?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/300-a0f50fc5

 | ホーム | 


