FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


楽しい楽しい原鶴に行ってきました?。

が、今回は少々死ぬ思いをしつつの移動となりました。


渋滞&強風&豪雨と…
木はフラワーロックみたいに踊ってるし…
関門橋は、吹っ飛ばされそうになるし、半泣きしつつ…
超怖い思いをしながらの現地入り。

日ごろの行いがいいのか?
タープの場所取りの時は雨が上がって、ラッキーでしたが、
この日の夜は、強風と雨でブルーな気分で就寝しました。

競技会当日は晴れたものの、
強風で、タープは曲がるし…寒いし…でしたが、雨よりましかな?。
コース内も前回より全然大丈夫で助かりました?。

と、我が家は1日目
あず…AG2
恵空…NB1
を走りました。

まずはあずから。

前回失敗した、ウンチ失格…これだけは回避したいので、
AG1が始まった頃、ちょいと運動をとボール遊びを…
手のかからないあず。3回ボールを投げた時点で、コロンとでました?。
これで、大丈夫…かな?

検分途中ハプニング?!私の足が攣りそうになって
早々に検分終了
ミックママが、“検分大丈夫?”って心配してくれてたけど
“あずだから、番号札探しつつでも走れるし大丈夫でしょう”って思ってた。

走ってビックリ
“本日のあず、一味違ってやる気満々でした?。”
どうしてこんな日に限って…やる気なの?。
スラも“そんなに走ったら抜けるよ?”ってドキドキしつつ
無事スラ終了。ホッ!っと一安心して残りももうわずか…
と、思った矢先に、別のハードルを跳んで…失格?

あぁ??もう少しだったのに?。
と、残念な失格になっちゃいましたが、前回同様楽しそうでした?。
[高画質で再生]

OPDES原鶴 3月21日AG2 [ホスティング]


恵空は…
前回のJKC遠賀以降、1回しかアジ練できず。
恵空との距離感が掴めないままでの競技会になりました。

いつもの如く、テンション高いし、
順番待ちをしてる時もアジってるワンコを見ると
吠えまくるし…
叱っても・叱っても…聞く耳持たずの恵空。
落ち着かせることができないままの順番が…
[高画質で再生]

OPDES原鶴 3月21日NB1 [SEO]

動くのが早すぎたのか?近すぎたのか?
よくわからないまま、2本目で早々の失格になりました?。ハァ?

と、1日目は我が家は全滅になりました?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/299-a21bf04b

 | ホーム | 


