FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


もう少しでオプ競技会?
前回、スティープルで入賞したものの
予選通過のあか?い名前になってなかった。

タイム、どの位オーバーだったのかな?
って、確認で成績を見てみたら…

オロ?赤字…だよねぇ?

一次予選通過してたらしい。
先日の訓練競技会同様
棚ボタで一次予選通過してたらしい。

笑える?あず。
なかなかの強運の持ち主の様です。

今度くじ引きの時は…あずと一緒に行ってみるかな?(^◇^)ケッケッケ??
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
いよいよですね~。気を付けてお互い行きましょうね

あずちゃん凄いです♪1次予選通過したんですね!!
ポワワ~んとしたあずちゃん
応援してます 

↓遠賀行かれていたんですね。熊本は行きますか??
我が家も遠賀で、デビューしようとしつつ
先月の原鶴がダメダメだったから諦めました。熊本は、
今のところ、ヒカルちゃんママ達と行く予定です

ではでは 週末に♪
2010-03-18 08:54 | トモ #- URL編集 ]

トモさ~ん

あずね…
そうなの~。通過してたの~(勘違いだったら悲しいけど…)

りく君遠賀でデビューはお預けになったのね~。
家はあずは大急ぎで、上を目指してけっこう失敗だったから、
恵空はノンビリ上に上がって行こうかなと…“覚えが悪いだけだけど”

熊本か~。ひかるちゃんと初めて会ったのが熊本だったんですよ~。
ちょいと考えてみますね~。(お財布次第ですが…)

原鶴、楽しみですね~。
また、一緒に遊んでくださいね~。“晴れますように…”
2010-03-18 23:49 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/297-3b9b008e

 | ホーム | 


