FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



2日間降り続いた雪
この冬一番の積雪でした?。

今日は朝からいい天気だったので、
予約通り…訓練所に行ってきました?。

道中…
訓練所 2
雪を横目に…テケテケと…

到着してみると
訓練所 1 
先週末の遠賀よりすごかった?。
Aフレもドックウォークも
タッチ 
子?んな状態

あず…出したくない??
とは思ってみても、出る気満々のあずは
車の中で大騒ぎ
地面が悪くても座る練習しとくか??って、シャンプー覚悟で出して…

“座れ…座れ…座れ…”の連呼
座ってるのか??微妙に浮いてないか??

って怪し?い座れをして、脚側など等…ひとしきり練習し終わると先生登場?

『他の子達は午後からにしたんですが、どうしますか??』

って、もうあず泥んこだし…午後からは無理なので…練習することにしました。

ビギナーコースを作ってもらって…

恵空と、コース練習。
どうも、恵空との距離感が難しい。

ついつい入り過ぎて恵空を追い出してしまう。

で、何度か走ると恵空がコースを覚えてどうもうまくいかず…困った?。
原鶴までたぶん最後の練習なんだけどな?。

覚えたものは仕方がない。逆コースを走る事に。
目新しいコースだと、言う事を聞くのか?
やっとの思いでクリーンでした。

恵空の早さにいまだ翻弄されてるハンドラーでした?。

その後、
ちょっぴり、服従練習をば。

大雑把な私の事、大雑把に鹿服従ができない恵空。…あずもだけど。
ちょっぴり脚側停座の修正と脚側行進の修正をしてもらって

丁寧に教えて下さいね?。との事。
 私の辞書には…無い言葉。

でも、少し頑張ってみるか??恵空。


訓練終了後
シャンプーのお時間です。
お風呂場が…泥だらけだ??

はぁ?
すっごい疲れた?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/296-cdd7423d

 | ホーム | 


