FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日はさすがに疲れて
動画をUPするのを省略。

恵空のアトラクション1の動画を…
[高画質で再生]

JKC遠賀…アトラクション1 [エロチャット]
デニレノアル坊パパさん撮影…ありがとうでした?\(^o^)/

やっぱり押し出してるのかな??
今いち恵空との距離感が掴めない…


今日の午前中
遠征するとバリケンに放り込まれっぱなしの
あず&恵空のストレス解消にと…
訓練所に遊びに行ってきました?。

あずのロゼッタも貰いにと、先生とお話も…
集約すると…
あずも恵空も練習不足です
と言う事にまとまりました??。
 “ごもっとも”


と、
そう言えば遠賀会場にたどり着くまでに
色々と…ありました?。

迷子になって、ガソリンスタンドで道を聞くと、
まだまだ先ですよ?。って…
ハァ??って溜息をつきつつ
また3号線に乗って…

しばらく走るとやっと見つけたyumeタウン
そそくさ降りて…???

また迷子…
しばらく走ると…オイルランプ点滅
ゲッ!ヤバイって、またしてもスタンド探し。

やっと発見して
またしても道を聞いて??。
信号3つ目を右折ですよ?。って。
おぉ??。まったく違う所を走ってたわけではないのね??。

と、
JKC配布の地図に翻弄させられた私でした?。
スポンサーサイト

コメント

応援し損ねた恵空の走りを見ることができましたv-218
いい走りじゃないですかっ!それだけに、もったいない!
さぁ、練習して山口でリベンジですよ~v-391ファイト~!
2010-03-12 00:52 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

元気v-91丸出し男でしょ~。
今だに恵空のスピードに慣れず…翻弄されっぱなしです。
練習ねぇ~。原鶴前の練習は木曜で終わりなんですよv-406
運と勘で原鶴・山口を凌ぎますv-390
2010-03-13 00:28 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/294-d7fb0b22

 | ホーム | 


