FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


心配していた雨も降らず、
グラウンドも田んぼになって無くて助かった?

さて、我が家は…
あずは服従訓練競技会
恵空はアトラクション1でエントリー

まずは朝一の恵空。
クネクネ?っと曲がったコの字のコース。
スタート前はいつもマジメ?な顔をして…

途中までは良かったものの、
どうも私が押し出した?…のかな??たぶんそうだな?
トンネル前のハードルを拒絶。
グル?っと回ってハードルを跳んで
トンネルも入らずグル?っと大回りをして…
最後のハードルは振り向いて…

と、散々なできでした。

練習不足はやっぱりイタイ
&先生に言われてた
“恵空が早くても焦っちゃだめですよ?”
が、すっかり頭の中から消え去り
焦って走り過ぎたんだろうな?。と、反省…は得意ではないので省略


恵空が終わってひと段落して…
問題はあず。

服従心はほぼ無く、
おやつに対してだけ絶対的服従心の持ち主。

そんなあず、
本日異常にテンションが高い…有頂天だったのか?
跳ねるように歩いてた。

順番待ちの間、伏せ・座れ・立ってなど等
ちょっと練習をしつつ…

いざ本番。
いきなりあずは審査員の先生にピョピョ?ンって飛びつく
ま・マジですか??って少々立ち眩みしつつスタート

紐付き・紐無し脚側行進の帰りは
どちらも、何かを追跡!!フラ?って離れて行く…

この時点で…ダメダ?って。
取り敢えず笑ってごまかしちゃえ?
って、ニコニコ?ヘラヘラかな?…の緊張感のまったくない
服従になりました。

称呼や伏臥・立止などはできてた気がするけど
行進中の伏臥は3回も指示をしちゃった?

後、選択科目は大丈夫だった…はず。

で、
競技終了後の評価はと言うと
できる事とできない事の差が激し過ぎ。“おっしゃる通りで…”

ただ、ワンちゃんも性格が明るくていいし
ハンドラーもおおらかですので、
もう少し丁寧に教えてあげて下さい…って。

丁寧…私の辞書には無い言葉です?。フッ

取り敢えず、無事終了して
見ていたお友達にの評価はと言うと
“笑えた?”って。
アジのみならず服従でも笑えるあずでした。

まぁ、楽しそうにやってたんならいっか?。って事で

アジ競技が終わって、表彰が始まったけど、
我が家には無縁だ??って事で、トットト帰りました。

が、途中SAで訓練所のお友達に会って
“あずちゃん2席だったよ?。”って。

そう言えば頭数少なかったんだ?。全然見てなかった?。
棚ボタ2席でしたね?。

次に受ける時は
もう少し練習しなくっちゃね?。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

恵空、頑張ったね~~。
元気いっぱい走ってた!
「くぅぅぅ、おしいぃぃぃ!」と思う部分はあるけど
まだ始まったばかりだし…
これからの活躍、期待大と言う事でv-218

あずちゃんの服従。見てました~(遠くで)
表彰式の時に「あずきーーー!」って呼ばれてたよ。
OPDESでMCしている人に(笑)

棚ボタでも良い!2席おめでとうv-352
2010-03-08 22:48 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

お疲れでした~。
ありがと~です。
棚ボタ2席でも、あずコレクションが増えましたよ~。
1席2席のロゼッタがなぜか服従なんですよね~(爆)

恵空のスピードに翻弄される私は
1つ目のトンネルの出口まで
猛ダッシュ(遅いけど)
これで力尽きました。(汗)

今月末の原鶴も行きますので
よろしく~です。
恵空は今回、ノービス1ですよ~。
2010-03-08 23:14 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

あずちゃん、2席おめでとうです~♪
雨降らなくて良かったですね。
お疲れ様でした☆

恵空のスピードはすごいですもんね。
走るの大変そうですよね・・・

でも表彰式ぶっ飛ばして帰るって
あずきさんらしくて、ちょっと笑ってしまいました(^^

2010-03-09 20:39 | りん。 #- URL編集 ]

りんさ~ん

ありがと~~v-398
笑いと・ロゼッタをGETするあずは
天才なのかも~~って…v-389フッ
私は密かに恥ずかしかったのよ~。

雨…本当に助かりました。
すっごい寒くて、風が強くて
これで雨だと凍死v-404してたかも~。

恵空の取扱説明書が欲しい今日この頃です。
今月末は後2つ競技会があるので、
恵空をどうにかしなくては…で頭がいっぱいですよ~。

また、訓練所で会えたら遊びましょうね~~
2010-03-09 21:31 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/293-245ab36d

 | ホーム | 


