FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


原鶴2日目…


あずはこの日はAG2のみ。

スタートしてから、いいテンションで走っていました。
…が、コース中盤大きな落し物を…

Aフレ後トンネルで、次のハードルの前で
急にストップ…どうした?
と思ったら、ウンチングスタイルでポロリ
“え゛???”競技会初のウンチ失格をしてしまったあずでした?。

ウンチをお片づけしている間、
ジャッジの先生に懐いてるし?…
“スッキリしたの?”って報告でもしてたのか??
その後、片手にウンチを持ったままで残りのコースを走りましたが、
お腹がスッキリして気分が良かったのか?走る走る(笑)

本当に、笑いの絶えないあずでした?。


恵空は本日もビギナーコースを…
が、ミニのビギナーは恵空だけで
失格しない限り、1席です?。

と、恵空は前日同様元気いっぱい走ってました。
が、ビギナーコースは2回走るのですが、
1走を走り終わった後、リードをつけようとすると
いきなり逃亡。
ゴールした後気分が良かったのか?
“あ゛???”の声でさらに興奮したのか?
走る走る。グルグルと水溜りにはまろうが、ものともせず
元気いっぱい走っておりました?。

2走目は…
あれだけ走ってもまだまだ元気に、コースを走っておりました。
でも、逃亡してた時の方が早かったかな?(爆)

と、恵空のデビュー戦は終わりました?。
次はノービス走るかな。
て、ビギナーはまずいよね。(多分)


彼の成長を期待して、
今月末の原鶴は、ノービスでも走ってみますか?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/289-3fed21a4

 | ホーム | 


