FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


頑張って走ってきました?。(私)

前日の雨で、グラウンドは悪かったですが、
取り敢えず、雨に打たれることはなかった2日間。
2日目なんて、超いい天気で、走ると暑くて汗が出るほどでした。

今回は1コートで、少々終わる時間は遅くなるものの、
お友達が走ってるのを見損ねた?
って事がないから、けっこう好きです。

楽しい楽しい2日間でした。

1日目…あずから。
この日は2走。
スティープルとテンションUPのためにAG2度を走りました。

最初はスティープルから…


コース内が水浸しだったので、
走るかな??の心配をしていたのですが、
やはり競技会では少しテンションがよくなるようで
スティープルは元気に走ってました。
途中水溜りにはまってググ??ンと急降下したけど
なぜか分かるゴール位置
少し前位から、持ち直してゴール
終わってみてビックリの3席入賞でした。
いつぶりかしら?表彰台。
久々のメダルに喜んだのもつかの間…

次のAGはと言うと
テンションガタ落ち
歩いてハンドリングできる程のテケテケ状態
そんなあずを見て応援の声が…
“頑張って??
が、あずには“おいで?”に聞こえたらしい
 ※あずの思考回路は…おいで=おやつが貰える!
と、ここ最近みたことのない、いい走りで駆け寄って行っちゃいました?。(爆)

ビックリしたのは私より声援をしてくれた人たち?
“マ・マズイ”と思ったのか、知らんぷりをしてくれましたが、
“呼んだでしょ??”って、プリプリ尻尾を振ってタープの前をウロウロと…
挙句の果てには突進してネットに激突

本当にあずと走るのは退屈しない(笑)

今のあずの目標は…楽しく走る!or笑いを取る!
なので、目標達成…です(爆・爆)



1日目の恵空は…

ほとんど一緒に練習をしていなかったので、
少々の不安を抱きつつ
寝起きの体に鞭打って走りました?。



順番待ちをする間中、
他のワン子に喧嘩を売ったりと、
やんちゃぶりを発揮していましたが、
スタート地点につくと一変、超集中力UP
 この変化は笑える?

コの字型のコースの最初の角まで行って…
“跳べ”の合図で
“待ってました?”と言わんばかりにかけてくる。
※あずも昔はそうだった様な気がする?。
ハードルを2つ跳んで、直角トンネルに入れて、
次の直線ハードル2つの後に、直角トンネル。
が、既に2つ目のトンネルの前で抜かれて
私は恵空に置いてけぼりに…

以前練習した時は、少し離れると振り向いてクルクル回ってたけど、
コマンドでゴールまで行きました?
 目の前にあるものを跳んだだけの様な気もするが…
まぁ結果オーライの1席でした?。

が、この後が大騒ぎ
表彰台に抱っこをして登って
メダルをかけてもらった後、
ウ??ゥ??ワォ??ンワンワンワンの大騒ぎ。
写真を撮ってるカメラマンさんに失笑され
MCさんに名前を呼ばれようが何をされようが
吠えっぱなし…こっちのテンションが下がるわぁ??

と、すっかりアホを宣伝する羽目になった表彰台でした。

終わった後ですが、
お友達に、『恵空早かったね?』と同じ位
『恵空スタートで待てるんだ?』って…
関心されましたが、これはお通いの成果かな?。

今までアホ丸出しで競技会場を闊歩してた恵空も
違う意味で有名になってもらいたいものです。

と、大騒ぎ&大笑いの1日目が終了しました?。
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした^^
あずちゃん♪今回も笑いをしっかり取っていましたよね
あのシーンもしっかり見ましたよ(笑)

恵空ちゃん足速いですよね~。これからとっても楽しみですね

2010-03-03 20:43 | トモ #- URL編集 ]

ともさ~ん

お疲れ様でした~v-398

我が家の子は、どうしてこうも
一風変わった子ばかりなの~v-406
って思うけど、
まぁ、飼い主が私なので、仕方がないか~って感じです。

恵空、足が速いのはいいのだけど、
私の足が…v-406ついていけないのが不安ですが
取り敢えず、やる気を潰さないように育てて行こうかと思ってます。
今月末も頑張って原鶴行きますので、
よろしくです~。
2010-03-04 11:39 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

原鶴、お疲れ様でした~。
恵空、デビュー戦にして1席v-20
練習の成果がでましたねv-218
あずさんは、ナイスな寄り道でした(爆)

さぁ、今度の日曜日もお互いにがんばりましょ~v-411アメ、フリマセンヨウニ!
2010-03-04 20:56 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

本当にお疲れ様でした~。
イチゴごちそうさまでした~。マジ美味しかったね~。
次の日も、
私はイチゴをごちそうになっちゃいましたよ~。

恵空は…まぁビギナーなので、
私が下手をしない限りは…でした。
あず…ねぇ~。本当に面白い子。
ちゃんと走ればそこそこ早いのにね~。(笑)
ま、あずはこの先も
マイペースで笑いを振りまいて…でいいかな~。

週末…私はちゃんとハンドリングできるのか?心配ですが
それ以上にお天気が気がかりです。
晴れるように祈りましょうね~。
2010-03-05 00:59 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/288-fb9d2e43

 | ホーム | 


