FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



競技会前に…

明後日、
九州オプ競技会…その前に…
ハンドラー(私)の声がよく聞こえるように
耳掃除をしてもらいに病院へ行ってきました?。 あずは数カ月ぶり
恵空は…初かな??の耳掃除。

お家に有った耳の洗浄液が無くなって数か月
掃除もせずにほったらかしだった。

時々軽い外耳炎になるあずの耳。
最近はあまり赤くなる事もなかったので…そっとしておいたけど
耳毛は伸びるのでボーボーになる前に…

2頭とも耳は綺麗ですよ?。って、ホッッと一安心。

これで、声がもっとよく聞こえるようになったかな?^m^

そう!あず毎日(ではないけど)運動で
体重が少し減っていました?\(^o^)/
6kg越えから5.6kgに…
これで少し、走るの楽しくなってたのかな??

恵空は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/286-7338d734

 | ホーム | 


