FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



自主練?

夕方から時間ができたので
ちょっと早めのお迎え。

今日はアジ練の人いなかったのかな??
前日のコースのままでした?。(ビギナーコース)

ちょっと走って帰りますか?
お言葉に甘えて…ちょっぴり。

今日も絶好調の恵空は
 ハードルの前で待たすと走る気満々。

座れの指示に伏せて待つ…なんか間違ってるけど…
ジ???ッと、飛べの合図を集中して待ってるし…いい感じ?

と、まだまだハードルとトンネルだけだけど、
超楽しそうに走って飛んで。
バックスイッチもいい感じで反応するし、
 デビューの日が待ち遠しいかな?。

ひとしきり走って、恵空は休憩。

あずはボール遊び。

ま?楽しそうにボールを追いかける事。
 が、持ってくるのは面倒らしく
 10歩手前位でボールを離して“ここまで来て投げて!”
 って、前傾姿勢で待つ。…持ってこいだってば?…

何度呼んでも無駄なので、シブシブボールを取りに行くと
 尻尾をプリプリ振りながら待ってるし。…よっぽど楽しいのね?。

本日も、
 楽しい一日でした?。

明日で恵空はお通い始めて1か月。
 中1週間、狂暴なあずの攻撃で目を怪我してお休みしたけど…

1か月で思った以上に成長しました。
お通いにするまでは、3月のオプのビギナーデビューも無理って話でしたが
JKCのアトラクションを走れる?位にまでなりました。

明日は大会前の最後の合同練習ができそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/284-a82b1457

 | ホーム | 


