FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



先週金曜日
恵空とアジ練をしてきた?。

最初はオプのビギナーコースを作ってもらって
ひとっ走り

が、先生に丸投げしてアジをしてた恵空とは
どうも、タイミングと言うか…息が合わず

トンネルは入れ損ねる
追い付けず、離れ過ぎて恵空は…
迷走でクルクル

そして、タジママに
 『ハンドラーが悪い??』爆笑をされちゃいました?。

あずだけではなく恵空とも爆笑されるのね?

と、楽しいアジ練をしました?。

その後はスイッチの練習を…JKCの為に。

スイッチはわりといい感じ?に。
 ってか、あずより反応がいいみたい。

と、オプもJKCもチョッピリいい感じに走れそうな予感
 イヤイヤ…合同練習不足で 爆笑を貰うか??こっちの方が大かな?。


今日もお迎えの帰り
ちょっぴり走らせてもらいました?。

本日も良好の反応でバックスイッチはOKだったね?。



あずと恵空だと何が違うのかな??
スピードもだけど

恵空の方がわりと従順かも。
あずはけっこう自分でコースを作って…暴走だけど…
 一人遊びみたいにハードル飛んで?次トンネル入りたい?
って、勝手にどっか行っちゃってたけど

恵空は取り敢えず(今のところは)
 ハンドラーを見てる感じ。
しかもスタミナあるし
 ハンドリング失敗してやり直ししても、飽きないし
 一緒に練習するには楽。

でも、恵空につきあうと
 十中八九私が根をあげる感じ。

あずもここ最近楽しそうに走ってくれるし
 我が家の問題児は…私だけになりつつある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/283-f2554c8d

 | ホーム | 


