FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ちょっと忙しくて…
恵空はお泊りする事にした。


お迎えは金曜日。
2泊3日のプチお泊りコース。

前回もお泊りしたから
慣れてるよね?。
しかも家にいるより、
外で遊んでもらえる時間多そうだし…

恵空!超幸せな2泊です。(たぶん)

あずは…
好きな所で寝て、ちょっかい出す
ウザ?イ茶色い生き物がいないので
ハッピーみたい。

チョンマゲ咬まれないし…ね。

でも、恵空が帰ってきて数十分は
あずが恵空にちょっかいを出す…すぐに飽きちゃうけど。


明日も恵空がいないな?。

寂しい?ん?。楽って思う方が大な気がする。

しっかりアジ覚えてきてね?。
スポンサーサイト

コメント

ご機嫌だったよ

17日にお仕事昼から休んで、訓練所行ったら
ちょ~楽しそうな恵空ちゃん、いたよ。
先生と一緒にフィールドに出てきて、
愛想してくれて、ハードルがラージクラスなのに、
跳んでました。
もう少しで跳べそうだったから、
ハイジャンプいけるかも・・・
2010-02-19 12:59 | 風鈴 #LkZag.iM URL編集 ]

風鈴さ~ん

家より構ってもらえて走りまわれる学校が
居心地がいいらしいです。
家だと、怒られるし…。

恵空ラージの高さに挑んでましたか~。
あずはラージのレンガに挑んで倒して、
倒れたレンガの上に登ったりして遊んでました。
って、短足のなのに…です。
笑える2頭をこれからもよろしく~。
2010-02-20 00:05 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/282-a3d3e93e

 | ホーム | 


