FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日、初めて恵空と
合同練習をしてきました。

簡単なビギナーコースでの練習でした。

アジ練 

最初はUの字で
左付の、右回り。

 一緒にアジ練してた頃は、
 スタート地点で座らせる事が困難で
 離すと逃げる・勝手に動く…
 など等…問題山積みでしたが
 お通いのおかげで、待てるようになってた?。

と、喜んだのもつかの間…
問題発生…私の。
あずのハンドリングの癖が抜けず…
トンネルに入れ損ねた?。

その後
2周しましょう!って事になって
スタート地点の後ろのハードルを
飛ばし損ねたり ノ~~!!

これがお通いの不利な部分なのね?。
と、痛感タハハ??。

今月末・来月初め、エントリーしてるのに…
間に合うのか?私。

と、合同練習の回数を増やさねばと…実感中です。


さて、
あずですが…服従間に合うのか??
去年の3月に訓練競技会でやって以来
まったくもって、服従の練習をしていない我がチーム。
少々心配になり
行進中の停座・伏臥の練習を…

が・が…あず??ぅ
困ったことに、伏臥の指示に停座で答える…
ちょっと前までは反対でした。
停座の指示に伏臥で答える…
どうしたものやら。

脚側行進は…
相変わらずの上の空??
キョロキョロ・クンクン

と、一番の問題は…やはり私?。
科目と順番忘れちゃったよ?。

と言う事で、
九州で一緒に訓練競技会にエントリーしてる
訓練士さんと一緒に練習をする約束を取り付けて…

お天気のいい日に
一緒に練習することにしましょう。私の為に。

と、
充実したような練習日でした?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/280-e6428dc1

 | ホーム | 


