FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


迷子になると大変??
 と言う事で、

ナビ付きで、一度行ったことのあるロイママさんに
 先導してもらって 大阪JKCクラブアジリティー競技会に

行ってきま?す。

先月の岡山は、なかなかの成績でしたが、
 なにせ気分屋のあずのこと、どうなる事やら…です。

しかも、大阪という事で、
 参加頭数も半端ない感じ・・・って聞いてるので、

まぁ、中ほどの成績を目標に
 頑張ってみようかな?。

あ?。その前に
 失格しないことの方が、最大目標でした?。

走りやすい アトラクションのコースだけに
 テンションが上がって どっか行っちゃうかも?
 の 心配が大です!!


そうそう、明日は
 サービスエリアで夕食です。

いつも遠征のときは、
 運転しながらの、菓子パン夕食が主流なので、

かなり嬉しいかも?(^v^)

と、ご飯写メしちゃうかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/28-0d547de4

 | ホーム | 


