FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新作??

先日、羊毛ぬいぐるみ?を
プレゼントしてきました?。
シェパードの隼人ママに…
写メでは見てたけど、生は初対面

ちょい似てる?隼人に
ママはちょい笑いつつ…
喜んで貰ってくれました?。

その後の様子をメールで…
猫の餌食になりつつあるらしい。
もう既に…ハゲができたって。

2度と同じものは作れないよ?ん。
って事で、ハゲで我慢してもらいましょ?。カナ…(^◇^)ケケケ?


さて、次に貰われて行くのはどのこかな??

タジ家が有望?かも?晴れればだけど。
ただ、セバ君が…ないの?。
急いで作るか??と思いつつ、時間だけが過ぎてく?。

その内で…いっか?(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
今日はホントにありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
恵空くんの弾丸アジはびっくり!ホントに速い~。
あずきちゃんも、すごく楽しそうに走るし・・・
あこがれます。
そらも地道に頑張りますよっ(^^)
2010-02-14 15:11 | りん。 #- URL編集 ]

りんさ~ん

いいえ~。
こちらこそ有難うございました<m(__)m>

我が家のお調子者共に憧れるとは…
お笑いを目指してるんですね~v-411

そらちゃん地道にって…
あっという間に成長しちゃいますよ~。
気付けばママが置いてかれちゃう…カモ。

また一緒に練習しましょうね~。
2010-02-14 16:16 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/279-2a3020d0

 | ホーム | 


