FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜の朝…
夜楽しそうに走っていたので、
恵空を放牧してみました?。


走る走る…
キツネ?って思うほどに…
元気いっぱいの子供は風の子です。


競技会で走るのが終わったので
あずも雪遊びを少々して帰りました。

坂を駆け上りたいらしいあず。
が、事の他駆け上れなかったらしい(笑)

顔を雪の中に突っ込んだ時
“ズボッ!”って音が聞こえた気がした(爆)

本当に、雪を堪能した我が家の2ワン子でした?。


そう思うと…
行ってよかったのかな??
雪が降ってよかったのかな??
って、思いますが…寒かった。

以前買った長靴。
よかった積んでて?。と思ったのもつかの間…
丈が短くて、歩くたびに中に入ってくる…役立たず??(ToT)
まぁ、ないよりましでしたが。

今回チェーンを購入したので、
次に雪が降っても、もう平気???!!
また降ったら、タ?ンマリ遊んで帰ろうね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/276-80ab8d61

 | ホーム | 


