FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


2日目のドギーズは
やはり大雪

前日の夜にあず&恵空が駆け回った足跡が消えているほど
 雪が降ってたみたいです。
雪景色 

朝から、主催者の方たちは雪かきから…
 除雪車と空気圧で雪をふっ飛ばしてました?。
除雪作業 
会場コース内は雪が無くなって…
雨と違って、足場が悪くなる事無く…でよかったです?。

雪? 
コース以外は…雪だらけ?。

日曜の朝はこ?んな風景でした?


さて、肝心の競技会ですが…
今回はあずのテンションUPの為に
JP2度と
私が楽しむためのスティープルを走ってきました。
コースは、除雪作業の為に1時間開催が遅れたと言う事で、
少し簡単にしました?。って事でしたが…

結果は…
もう慣れっこのダブル失格

スタートしてハードル2つ跳んでトンネル…
このトンネルが曲者でした。
除雪でコースわきに山に積まれた雪山に向いた出口。
視界が開けていきなり目に入った雪山に
あずはもう堪りましぇ?んとばかりに
雪山に向かってダッシュ
 ※前日と朝の雪遊びがよほど楽しかったらしい
頑張って呼んでみたものの
糸の切れた凧あず。戻ってきやしない。
ふと思い出したのか?戻ってくる途中のダブルバーを逆跳び
あ?あぁ。って失格でしたが、
取り敢えず最後まで、元気に走ってたので
今回の目標は達成…と、しときます。

スティープルは…
ハンドリングミスかな?。
ちょっと斜めに飛ばし過ぎたのか?
大好きなトンネルが目に入って突進
その後は、これまた頑張って走ってたので、ヨシと言う事で。

次は九州原鶴です。
寒いのは…もう勘弁して欲しいな?。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

雪…凄いねv-405
結果は、どーあれ…
あずちゃんと楽しく走れたからOKでは?
風邪、引いとらんかね???

雪の中で遊ぶ2ワンコ。
可愛いね~~~v-343
足に付いた「雪玉」だって、期間限定で味わえて
良かったんじゃないかい( ̄m ̄*)
2010-02-08 21:56 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

雪…すごいでしょ~v-276
ドギーズは降雪中止って事でしたが
前日に開催予定ですって。
いったいどれだけ積もったら中止なの?って
ハンドラーさん達が話してましたよ~(爆)

風邪はなんとか引かずに済みました。
でも、大はしゃぎだったあずは、
いつも以上に寝たきりでした~(笑)

そう!足の雪玉可愛いけど
梳くの大変でしたよ~。
恵空は楽でいいジョ~!っと実感v-345しました。
2010-02-08 22:31 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

すごいっ!

ドギーズ遠征、お疲れ様でした~。
それにしても…、すごい雪…v-276
ノーマルタイヤで行ってしまう、あずきさんの行動力に脱帽です。
車中泊も風邪引かなくてなによりです。

いつかはドギーズも行ってみたいですが、冬はv-358ですね~。
我が家は当分は原鶴オンリーにしておきますv-391
2010-02-08 23:18 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

すごいでしょ~。
地元の人が驚いた位ですから
本当に数年ぶりの大雪だったらしいですよ~。

でも、
雪の中を駆け巡る、タジ家の坊ちゃん達も
見てみたいですね~。
万が一に備えて、ぜひ長めのお休みを取って
冬のドギーズデビューを…ねぇ~v-398
2010-02-09 00:00 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/275-b049e14e

 | ホーム | 


