FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年末以来のアジ競技会に
滋賀県まで行ってきました?。

とにかく凄かった雪

まずは、土曜日から?。

朝は、
ドギーズ…2月6日 1
アスファルトに薄っすら雪があるだけで
ドギーズ2月6日 朝 
わりといい天気だった…はずが

午後になるにつれ
ドギーズ…2月6日 2 
吹雪に…

夕方近くには、すっかり路面も雪に覆われ…
我が家は真っ青

なぜなら、
ノーマルタイヤにチェーンなしだったから?。

さてどうしたものかと…
ドギーズのお隣さんのホテルの方に、
ネットで調べてもらって、
一番近くでチェーンを売っている所を調べてもらって
地図も貰って…お手数をおかけしました?<m(__)m>

超鈍足で買いに行くことを決定
 極力ブレーキをかけない
 急発進をしない
 坂道で止まらない
 そんな事を祈りつつ…
広い道路も雪が積もってたけど、
ありがたい事に、ほとんど車がいない…助かった??

やっとの思いでお店について
駐車場で何年ぶりかのチェーンを…
 【おぉ?なんとかなるもんやね?。】って。

次の日の朝、
凍結が心配だったので、アジ競技会場の駐車場で寝る事に。

ご飯を済ませて、わんこのトイレタイム??。

あずは3歳で…モチ恵空も…
雪初体験してきました??。

我が家のワンコ
 雪が気に入ったらしく
 新雪の中を爆走しては止まって
雪…楽しいな?。byあず 
 雪の中に顔を突っ込んで…バクバク食べて…また走る。


あずは、後が大変そうだったので、カッパ着用
恵空も体が冷えるかな?と、服を着て…楽しそうでした?。

ひとしきり走って、
あずの足を見ると… 足だけプードルになってました。
雪遊びの後の拷問
コームで梳いて、雪を落として…(痛そうでしたが…)

でも、思ったほど濡れてなくって…

この日は、本当に冷えそうだったので、
あず&恵空は
シュラフの中で寝る事に…
が、狭い狭い車のベッド…横向きのまま寝返りもうてず…

朝、腰痛とともに目覚めた私でした?。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
滋賀はすごい雪でしたね~パパと滋賀はチェーン規制なるぞ~あずきさん大丈夫やろか。。。っていってたんですよ。
なるほど・・なんとかなるものですね。
うちは雪景色を横目に除雪車の後をチンタラタッタと。。。走りましたとサ。

初雪体験~むっちゃたのしそうー!!

フラボ大会がんばってきました。
ゆりは日ごろの運動不足で最終最後の一走でスタミナきれました。
地道に練習積んでいる関東チームのレースを見るだけで
いい勉強になりました。
ぜひ岡山でも大会開催されるといいですね。



2010-02-08 12:25 | ゆりママ #- URL [ 編集 ]

ゆりママさ~ん

けっこうなんとかなるものだと、
今回思いました~。

初体験の雪は本当に楽しかったらしいです。
楽し過ぎて、恵空は呼んでも…呼んでも…
『まだ遊ぶ~~v-286』って暴走してました。
失格したのは残念ですが
楽しかったのでヨシv-363デス。

フラボ…
ゆりちゃんがスタミナ切れv-364v-362
あずは絶対ダメだ~v-390
スタミナどころか、集中力も持たなそう。
でも、楽しむのは人(犬)一倍楽しむ輩ですが…

またフラボ練よろしくお願いしますね~。
岡山大会開催を目指して、頑張りましょ~v-411
オォ~~v-220
2010-02-08 13:40 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/274-03094d37

 | ホーム | 


