FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日作成途中のワン子の耳を
恵空が…ピョ?ン…パクッ!
って、強奪!
えぇ??!!
コラァ??!!恵空!

の激怒の声にビビり慄き椅子の下に避難。

椅子をどけると、お座りをしてプリプリ尻尾を振って
ご機嫌伺いをしている様子。

イヤイヤ?…許しませんよ?そんなことでは。

と、一喝されて反省してもらいました。

しかし、なんでも喰らいつく、おバカさん。


夕方…
別々に散歩がいいですね?。の
先生の言葉に反し、
2頭で散歩に行ってしまいました

今日の恵空はチョッピリいい子?
あまり吠えず、頑張って歩いてました。
途中、コンビニでオプ原鶴の申込用紙をコピーするのに、
コンビニ前で2頭を待たせて…
出てみると、まぁ?あずさんいい子さん。
伏せして大人しく待ってました?。

恵空はと言うと…
イゴイゴ・ゴソゴソ動き回ってました。
今一の恵空ですねぇ?。
こんな状態で、TT2受かるのか??心配。

散歩をしてると、中学生?位の女の子が3人
『かわいい??』の声にいち早く反応するのは…あず。
振り向きながら、愛想を振りまきつつ、
短い脚で、テケテケ・トコトコ歩いてました。

あずは散歩の時も、フル回転で足を動かして、
後ろから見ると、すっごいオチャメです。

今度誰かに撮影してもらうかな?。
スポンサーサイト

コメント

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
さすが、恵空!(爆)
人ごとだと、、、なぜこんなにオモロイの???

あずちゃん、短い足をフル回転。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
レノと一緒だわ~~~♪
2010-02-04 00:17 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

人の不幸は蜜の味…でしょ~。

レノさんの方が、あずよりは少し長い気も…
あずは毛のせいもあるのかな~?
本当に必死で歩いてて、
笑えますよ~。

恵空のデビューお楽しみに…
 恵空より、必死で走る私の方が笑えるかも~。
2010-02-04 01:29 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/272-58a64edb

 | ホーム | 


