FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へGo

あまりにも、恵空の凶器…
エリザベスの痛さに耐えかねた私。

あずとの取っ組み合いで、
あずがけがをしては…

の心配から、
ちょっと早いけど、病院に行ってきました?。

診察の結果…
綺麗に治ってますよ?。って。
ただし、目薬は継続&目薬後に掻く様だったら
エリザベスをはめて…
と、日常生活は自由の身になりました?。

病院から帰って早速外したら…
アホカァ??!!ってほど、大爆走。
あずも釣られて大爆走!と、大運動会を開催してました。

そう言えば、先生が…
“目が白くなるか、傷が残るか…心配してたけど、
 綺麗に治ったね?”と。
“病院に来るのが後数日遅かったら、
 悪ければ、見えなくなる可能性もあったよ?。”って。

よかったね?心配症の親で…って私が言うと
先生爆笑してましたが、
本当に早めに行ってよかった?と。
後、面倒くさいと言いつつ、1日3回の目薬は欠かさず。
 さぼると、傷を治そうと血管が伸びて
 やはり目が見えなくなる可能性があるって。

いや?。無事に治ってよかった?。
の一日でした?。

スポンサーサイト

コメント

良かったね♪

えーー!そんなに酷かったの?
本当に良かったね。心配性の親でv-398

あずきさんも、よくぞ痛さに耐えましたね( ̄m ̄*)
2010-02-02 21:29 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

早めの病院がよかったようです。
先生は笑いながら、
“またあずと暴れて怪我するかもね~”
って、言われましたよ~。
乱暴一家ですいません<m(__)m>ですよ~。
2010-02-02 22:00 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/270-2ae85d0f

 | ホーム | 


