FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はちょいと時間ができたので、
新しい物造りを…




前回は、お花
作ってみた 2
今回は…
動物…ワンコにチャレンジ??
作成過程 
…ワンコに見えるかな??
きっと見える…はず。

さてさて、モデルは…誰でしょ?。
分かったら うれしいかも?。

約1時間でここまでできて、
気付くと…目と鼻の素材が無い
ダメジャ?ン

なので、途中経過を…

完成したら、またUPしま?す。
スポンサーサイト

コメント

おっ!早速作ってますね。
やはり、あずさんうちの姉ちゃんより上手ですv-218
これは、レノさんでは???
毛のぐあいがいい感じですv-410

恵空のお目目はその後どうですか?
アジの進み具合、いい感じのようですね~。
デビューは来月末の原鶴ということでv-391
2010-01-30 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

すっご~い。あたり~~。
なんか特徴的で、作れそうな気がして…
その後、あずもチャレンジしたら…
デカッ鼻になっちゃいました~。
完成したら、一緒にUPしますね~。

恵空の目は、なかなかいい感じに治りつつあります。
来週中頃に病院に行って…たぶんOKもらえるかな~。

原鶴に間に合いそうかな~。
でも、ビギナーだけど。
全力疾走で頑張りますよ~。私が…
2010-01-30 23:31 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/267-6e70cea3

 | ホーム | 


