FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空…負傷

今日の午後…
ふと見ると、恵空の目がシバシバ??って…

痛くて開けれないってな感じだった。





病院に行くかどうするか悩んだけど、
やっぱり気になるので、行く事に。

行って正解でした。

どうも、あずとのじゃれあいで目に傷が…

一日3回の目薬をする羽目に…ハァ??

恵空1歳にして、3度目のエリザベス生活。
… …ちょっと多くない?
イタタ?恵空 
こ?んな姿で生活です。

これがまた、超ご迷惑。
ダダダ??って走ってきて?ドン!
エリザベスの角が弁慶の泣き所に直撃。
マジで涙が出そうなほど、痛い。

一週間はこの姿なので…痛みとの闘いかな?。



これで、暫くの間お通いはお休みです。

で、ピンチヒッターであずがお通いする事になりました?。
アジにするか、服従にするか…


初目薬を差してみた。
わりと簡単。大人しくしてました。
あずだと98%咬まれる心配が…


マメに目薬差して、後は恵空の若だで、
早めの回復を願います。
スポンサーサイト

コメント

恵空、おめめが痛そうだねv-388
誰かさんの「弁慶の泣き所」も痛そうだけど(笑)
早く治りますように・・・v-421

来月末に会えるかな?
ぜんっぜん練習してないわ。ヤバし?!
2010-01-30 00:58 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

痛かったらしいですが、
今は目薬の方が沁みて痛いらしいです。
弁慶もですが、
下からジャンピングアッパーも超痛いですよ~。

来月、行きますよ~。
恵空の脳みそが順調に成長してくれてれば
ビギナーで走ろうかな~って。

また、遊んでくださいね~。
2010-01-30 09:08 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/263-2c2c90dd

 | ホーム | 


