FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お通い訓練

月曜日から日課になった
恵空の送迎。

昨日はナント!2度寝をしてしまった
急いでご飯を食べさせて…
大急ぎで訓練所に
 ※今朝はちゃんと起きました。 毎朝、バリケンに入れて
訓練所に置いて帰る時の恵空の顔が…笑える。

 超不安そうな顔でガンミしてくる。(爆)

今日もやっぱり不安そうでした?(笑)

昨日の訓練メニューは…
 アジ練だったそうです。

まだまだ初歩のハードルとトンネルだけだけど
 楽しそうに走ってたらしい。

ただ、ハードルの高さに今だ慣れず、
最初の1本目は低くしないとスルーするらしい。
もう少し自信が持てるまで、低いハードルでの練習らしい。

今日は午後っから雨の予報だったので、
 帰りに遊んで帰る…はムリなので、直帰かな。

昨日はあずとボール遊びを少々。
 ノリノリだったな?あず。
ボールを持ってきて、尻尾をプルプル振って
“早く投げて??”って、楽しそうな顔で訴えてたな?。

来月早々、ドギーズでアジ競技会です。
体がなまらないように…

今週末、またいっぱい遊ぼうゾ?。



スポンサーサイト

コメント

寝坊したら大変だから、お預けにしちゃいますかっv-391

恵空のアジ、次回訓練所に行ったら見れるかな♪
2010-01-22 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

寝坊…ね~~。
でも、恵空がいない方が寝坊の率が高くなるの~。

一緒に練習は絶対に無理だけど
ハードルとトンネル位なら、見れると思いますよ~。
まだまだ、後3週間はあるので、頑張ってもらいます。
てか、頑張って送迎します~(^_-)-☆
2010-01-23 22:39 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/257-04bfb233

 | ホーム | 


