FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ボール遊び

今日は予定していたフラボ練習が中止になったので
隼人家と我が家で
訓練所で遊ぶ事にした。

訓練所に行く途中…

今日はトンドさんだったみたい。
とんど 

曇ってたけど、風があまりなかったので
さほど寒くて助かった?。

訓練所に着くと
訓練士さんがいたので、恵空の様子を聞くと
『昨晩は大人しかったですよ?。』ですって。
えぇ??大人しかったの?。
じゃあ今日の競技会での態度もあまり期待できないかな??
って、ちょっぴり残念な結果になりそうです。

で、あずはと言うと、
ボールを出すと大喜びでした。
ボールを投げて取りに行くのも元気いっぱい!
いつも、邪魔する生き物(恵空)がいないので、
本当に楽しそうに遊んでました。

いつもは早々に飽きてボールを無視するけど
今日はいつまでも『投げて??』って持ってくる。

1時間近く遊んで休憩していると隼人家が来られました。

隼人もいつも邪魔する小さい生き物(恵空)がいないからか?
ノビノビ・ランランで走りまわってましたよ?。
あずに投げたボールを取りに行っても、
あずは怒る事が無いから、横取りしてみたり、
本当に楽しげでした。

恵空って、なんだかスゴイ影響力?があるのかな??

あずもいつまでも、遊びたいみたいでしたが、
人さまが空腹に勝てず…帰宅。

シャンプーしてご飯食べて
ただいま、私の足にくっついて爆睡。

今日は本当に楽しめたらしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/251-b94fcb25

 | ホーム | 


