FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



6時間…経過

恵空と別れたのが
お昼の1時頃だから?…

6時間位、経過しました?。

あずがなんか甘えん坊になったような気がする。 かといって、まとわり付いてくる訳ではないけど、

座っていると、足にくっついてくる。(足枕?)
後は、鳴いてる。ク??ンって。
滅多に鳴かないあずなので、寂しいのか?甘えているのか?
ちょっぴり様子が変です。

でも、
少し鳴いたらいつもと一緒。寝てる。
この平和なひと時が、月曜日の朝には終わるのよ?。

帰ってきたときの恵空の反応も楽しみ?。

あずは一度だけ、
ペットホテルにお泊りした事が…その時も2泊3日。
お迎えに行くと、尻尾を振ってすり寄ってくるかな?
って期待いっぱいでお迎えに行ったら、
まったくもって、そんな様子の微塵もなく…ショックでした。

さ?恵空はどうなのか、本当に楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

あずちゃん、恵空がいなくてモノ足りないのかなぁ。
うちもね、デニが3泊4日入院した時
レノとアル坊が、つまんなそうだったよ。
やっぱり【家族】って思っているんだろうね♪

恵空の出所、帰宅が楽しみだねv-219
(アル坊、2か月のお泊り経験アリ)
2010-01-09 22:20 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

モノ足りないのかな~?
でも、つまんなそうでもないし
ただ、いつもいる邪魔ものがいなくてノビノビにも
見えなくはないけど…
明日帰って来たら
どっちだったか分かるかな~?って
それも楽しみの一つです~。
2010-01-10 16:11 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/250-63c673db

 | ホーム | 


