FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はチームテストの日。

一応、合格はしてきました。

反省点はたくさん・・・ たっくさん有りますが、
 今回合格で、永久になったので、
取り敢えず、服従からは開放されました。

しかし、
 スッカリ初夏を思わすほどの暑さに、
  ヘバリ気味。

本当に暑かった?。
 たっぷりと、日焼け止めを塗ってて良かったけど、
汗で目に入ると、
 ビックリするくらい 痛かったな?。

今週末は、大阪でJKCのアジ競技会があるんだけど

 やっぱり暑いのかな??
  暑いの苦手の我チーム。

ヘバって走れないかも。
 と、一抹の不安がいっぱいです。

救いなのは、
 アトラクションなので、午前中に競技開始。
これくらいかな??

先月は岡山で、
 アトラクションの参加頭数が少なかったから、
 わりと早めに終ったけど、
大阪だと、きっと多いんだろうな?。

待ち時間の長さが、あずのやる気を奪っていく。
 これまた、不安要素の一つ。

と、気ままなあずに振り回されるハンドラー。

が、
この気ままさが、また、愛想の一つ。
と・・・
 諦めてますが。

取り敢えずは、

 楽しむことが一番だ??。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいっ!
服従もがんばってますねv-218
我が家もそのうちOPDESにも参戦してみたいとは思ってるのですが、なにせ服従が~v-356

大阪競技会の日は天気なかなかよさそうですよv-278
ゲンゲンも暑いの苦手…。
お互いに日陰を捜して待機いたしましょう!

では、大阪でお会いしましょうv-222
2009-04-14 22:02 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

初ですよ~。コメもらったの~
ちょっとビックリv-405&嬉しいv-407っすね~。

OPDESはいいですよ~。
JKCと違って、リンク数が少なくて、
探し回る…な~んてこともないので、
ゆっくり見れていいですよ~。
是非是非、OPDESも参加して下さ~いv-363

チームテストは・・・
頑張れば、何とかなりますよ~。
あずも大丈夫だったし…

ではでは、大阪で~。
暑い中頑張りましょ~。
2009-04-15 09:14 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/25-8ff045fe

 | ホーム | 


