FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お出かけ!(^^)!

今日は訓練所で
シェパードの隼人家と
遊んできました?。 前日の雨が嘘のように晴れてた?…

のはずが。

訓練所についた頃からチラホラ雪が

そんな中、
隼人の服従訓練が始まって
その傍で恵空の休止練習をさせてもらっていると、
恵空が小刻みに震えだした。

本日服を着せるのを忘れたので
どうも寒かったらしい。

プルプル((+_+)) プルプル((+_+))震えながら暫くは我慢してたけど

さすがに我慢の限界が来たのか、座っちゃいました。
で、ちょっと酷?かな??って思いつつ
“伏せ”って指示をするもする気なし、背中を押しても、無理??
って感じで、踏ん張る。
が、ここでさせないと、なんとなく嫌な事はしなくていいって理解しそうなので、
取り敢えず、一度は伏せさせて…

遊びながら車に避難させて…

って、小型犬にはけっこう辛い雪のようでした?。

隼人の訓練が終わってから、
ディスクで遊んだり、ボールで遊んだりと…
満喫して帰りましたよ?。

帰りの車の中で、いつもの如く爆睡。

今日はご飯の後も爆睡。

よく寝るあず&恵空。

今日は、満足して遊んでもらえたのかな??

スポンサーサイト

コメント

恵空、、、頑張ったねぇ。
そしてアナタも頑張った!

「嫌なことはしなくても良い」
そうそう、そう言う事は覚えが早いのよねぇv-412
それよりも恵空、お腹冷えてないかなv-356

ps:リンクさせてくださいね~(笑)
2010-01-06 16:12 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

本当に…
私!頑張りました~v-398

恵空のお腹は大丈夫だったみたいです。
下痢っピーにもなってないし、
今日も元気に怒られてます。

リンク…どうぞ~v-411
2010-01-06 16:46 | あずき #- URL [ 編集 ]

楽しそう

恵空ちゃん、さむがりなんだあ~
その辺はちわわ?!
楽しそうでよいな。
早く、思い切り訓練所で走りたいな。
ディスク、うまくなっといてね。
教えて~
我が家のちびぴっぴディスクできるかな?
2010-01-06 20:59 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

雪の中だったのでブルブルだったのか、
本当に寒がりなのかは疑問ですが
あずよりは寒がりみたいです。

ディスクは…ん~なかなかの難しさです。
風が無ければなんとかなりそうですが、
風が吹くとあらぬ方向に飛んで行って…ん~(>_<)って感じです。

チビちゃん達は、
華鈴ちゃんの子ですもの~。
できないはずがないですよ~v-392
楽しみだらけですね~。
2010-01-06 21:32 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/247-1ef4d27b

 | ホーム | 


