FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ディスク

昨日はディスクの投げる練習を
習ってきました?。 一緒に服従訓練を習った事のある
コギのそらちゃんのママ&パパと私とで
ディスクの投げ方を教わりました?。

上手な人は簡単にピュ?ってまっすぐ投げるけど…
予想以上に難しい(>_<)

右に左にピュ?ンって…
が、投げたほとんどが、届かないありさま。

うん十回投げて、1回位まともに届く位。

まぁその内。ねぇ。
 なんとかなるかな??

って、アジのハンドリングの時も無理って思ってたから、
きっと継続はなんとやら。

地道に続けましょう。


体力有り余る恵空が相手なので
 頑張って走ってもらいましょう。

頑張れ恵空!!
スポンサーサイト

コメント

元気だねぇ(笑)

ディスクに挑戦??? 
まっすぐに飛ばんって≧(´▽`)≦アハハハハハ
元気な恵空に拾ってもらいましょーー!

そんなことより!
今年も…あんぽんたんなワンコ共々
仲良くしてくださ~~~いv-221
2010-01-04 20:59 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

昔あずで挑戦しようとしたけど、
あずには難しかったみたい。
恵空なら…って再度挑戦ですわ~。

しかし、変に力が入っているのか…
本日筋肉痛で腕が痛いv-406

と、
我が家も似た様なおとボケ一家ですが
よろしくです~v-411
2010-01-05 00:30 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/246-08eebbab

 | ホーム | 


