FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



年明け2日目?

年明け2日目も、私は仕事なので、
2ワン子は今日もタ?ンマリ
グータラ寝正月おやすみ…を満喫中。



あずと恵空のお気に入りの場所があって…

2ワン子のオキニ 大人しく寝てます。

けど、時々仲良しなのか??
並んで、くっついて寝てる。

1月2日 あず&恵空 
フフむきゅ いつもこうだといいんだけど…

お調子者の恵空。
 あずの気分も考えず、ちょっかい出してカプ??って噛まれて
 ヒャン?>< って泣かされて、隅っこで噛まれた場所を舐めて…

 悲しい後姿を何度見た事か。

いつも見ては笑ってしまう。

明日は久々?外でいっぱい遊びましょう。

スポンサーサイト

コメント

今日は、本当にありがとうございました。
ディスクの先生も、ホントにいい方でちゃんとお礼もできなくて・・・
しろさんが帰る日じゃなかったら、もっとゆっくりできたんですが、お先に失礼してすみませんでした。
よろしくお伝えください。
いただいたディスクで、夕方練習しました!
まだまだ下手っぴぃですが(^^;)
2010-01-03 22:27 | りん。 #- URL編集 ]

りんさ~ん

ディスク先生は、あの後やってきた
ハリー君のパパにもアジのハンドリングを…
本当に親切で優しい先生ですよ~(^O^)

あっ!美味しい物を戴いて、ゴチになりました~v-398
匂いに釣られて2ワン子が来たけど、
人さまの食べ物なので、人間様がありがたく戴きました~v-411
また次回、
時間が合えば一緒にディスクの投げっこしましょ~。
2010-01-03 23:14 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/244-959dc634

 | ホーム | 


