FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



謹賀新年

初日の出 pkk あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方に声をかけていただいて、
本当に楽しい遠征になりました。
ありがとうございました?

今年もガンガン声をかけてくださ?い
楽しみにしてます?。

新年早々、ご飯を食べ終えた我が家の2ワン子は…

元旦 あず&恵空 1
爆睡です。

無理やり起こして…おやつで釣って…

元旦 あず&恵空 2 寝てるし?…

釣ったおやつを食べ終えると

元旦 あず&恵空 3 
やっぱり寝るんかぃ???!!

ってな感じの、寝正月を満喫しております。

なんともグータラ一家ではございますが、

今年も、
 ヘンテコブログを綴って行きますので、

よろしくお願いします?<m(__)m>


コメント

仲良しね

はははv-291
かわい~
やっぱり、おねえちゃんと弟っていい感じだね。
恵空ちゃんは、寝てるときは天使!?
年末も遠征でお忙しかったのね。
楽しそぉ~早く走りたいよお。

ちなみに、今日ひさしぶりに近くの公園でオビやって、
テンション上げに、うひょ~!と走ったらこけたv-399体なまってます。
2010-01-01 20:41 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

あけおめ!

さぁ、新年ですv-457
今年もお互いにv-286との生活を多いに楽しみましょう♪

今年もv-286v-286v-286v-286共々、よろしくお願いしますv-411
2010-01-01 21:57 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

風鈴さ~ん

恵空は寝てる時は、まぁ天使かな~。
起きてると悪さばっかりしてますけど(=_=)
時々あずにいらぬちょっかいを出して
パク~~って噛まれて泣いてます(ToT)よ(笑)

オビ練ですか~。しかもこけたですって~。
大丈夫ですか~?
早く訓練所でお会いできる日を楽しみにしてます。
練習に行かれる時はご一報を。
仕事の都合がよければ、遊びに行きます~。
2010-01-01 22:26 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

新年ですね~v-457

こちらこそ、
お笑いv-286v-286共々よろしくです~。v-413
2010-01-01 23:48 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/243-edae7af0

 | ホーム | 


