FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



前日よりも風は強いものの、晴れてて良かった?。
12月27日 ドギーズ
さすがに人気の2・3度コースのリンク近くは、あ~~っという間にタープが…
我が家は、風が強いので、張るのは止めて車の中で、ヌクヌクと…高見の見物(見えないけど)してました。



今回もあずはスティープルとAG3度を走りました?。 

走る前からテンションが上がらないあず。

あまりあげたくはないけど、ちょこっとチーズをあげたりと
走る前に頑張って…頑張って…

いざ走ってみると、やはりテンションが上がりきらないらしい
が…しかし、タッチ障害の前だけはスピードUP ※おやつ目当てで…

結果、スティープルは完走
AGはタイム減点に泣きました?。

ん?。あずのテンションをどうすればいいのやら…悩んでおります。

3度になってから、暴走する事は減ったけど、楽しそうでもない。
 ※この影響はフラボにも出ている気がする?。

来年2月のドギーズのアジセミナー参加してみようか思案中。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

恵空&あずちゃん…お疲れ様でした。

恵空、TT合格おめでとう♪(o´∀`b)b♪
不甲斐ない結果?合格したんだからイイじゃな~い。
うちの3ワンコもヒドかったよ(レノが一番酷い)
TT2で頑張ればヨロシイかと(笑)

あずちゃん、テンション低いんかぁ…
どーしたんかねぇ。凄い気になるよね…
犬もだけど、ハンドラーも悩む事がいっぱい。
お互いが『楽しく走る』事が一番なんだけどねぇ。。。

頑張れ~~~~v-91
2009-12-28 22:07 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

ありがと~です。
チームテストは合否だから、受かればいいのよ~。
って慰められましたが…練習の甲斐がないのは
やはり、クヤシ~~~ですv-412

あずね~。本当に困ったちゃんです。
恵空にかかりっきり…でもないけど…
拗ねてるのかな~?とか、色々考えちゃいます。

チームテスト後2回もあるのかと思うと…
お腹が痛くなりそうですv-393
2009-12-28 22:48 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/240-b8f8fc78

 | ホーム | 


