FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



遠征の準備。

今週末は、今年最後のアジ納めに滋賀まで…

たぶん…イヤ!きっと寒いはず。
という事で、バリケンを暖か使用に。
暖かバリケン 
風邪が入らないように…ワン子用の毛布を中にグル??っと。

これできっと大丈夫…のはず。




と、遠征とは関係ないけど…

ちょっと前のフラボ大会の時
ロン毛仲間のゆりちゃん家から、あずのステッカーをもらいました?。
貼るのは…という事で、袋のまま飾る事にしました?。

あず ステッカー 
ちょっとデコデコしてみました?。
百均なので、安っぽいけど…安いんだけど

遠目で見れば可愛げに見えるかな?。

しかし、このあずはやる気満々の顔をしてるな?。
ちょっとトゥ?ッスにも見えなくもないかな。

スポンサーサイト

コメント

うわ~!
あったかそうなバリケン。
寒い滋賀でもきっと大丈夫ですよっ(^^)
2009-12-26 13:52 | りん。 #- URL [ 編集 ]

りんさ~ん

滋賀から帰りました~。
暖かそうでしょ~。
でもでも、その日のうちに、ドーム型にしたはずが…
のしイカのように、潰されましたv-406
我が家の2ワン子には、
私の苦労&使い方が…

伝わりませんでした~。
2009-12-27 23:04 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

こんばんは
長崎のトモ&コーギーのりーくんです
遠征お疲れ様でした!勿論お泊りだったんですよね?
どうでしたか?楽しめましたか

福岡以外での遠征。。もっとチャレンジしてみたいです
でもなかなか~
あずちゃんステッカー可愛いですね
2009-12-27 23:23 | トモ #- URL編集 ]

トモ&りく君

楽しかったですよ~。
我が家はどこに行っても車中泊です。
寒いとかわいそうなので、バリケンを暖かく…
って思ったのに、使用の仕方が間違ってる我が家のワン子共
ペッタンコにしてました(ToT)カナシスギ

今回は福岡からの遠征の方も多かったですよ。
ぜひ一度、滋賀まで遠征頑張ってみては…

可愛いでしょ~。
なぜかフラボの時の方が真面目なあずです。
2009-12-28 15:10 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/238-9116b432

 | ホーム | 


