FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はとにかくいい天気で…汗ダクダク
恵空と頑張ってアジ練をしてきました?

今日はかなりレベルアップ…できるのか??
のコース設定でした。

ハードル2個跳んでUの字のトンネルへ出たら2個ハードルを跳んで終わり。

あずとのハンドリングの違いに戸惑いつつ
少しずつ…少しずつ、障害を増やしていく…が…

トンネル後、私の立ち位置が悪いのか?拒絶するの連発。
それを跳べても次のハードルを拒絶の繰り返し。

そして一番問題になったのが、最初のハードル。
座れの指示をしても座れない。
私が動くと一緒に動く。そしてそして…“跳べ”の合図を出すもフリーズしたまま…

リードをひいて覚えてもらいましょう。っと…
結局、本日跳べを覚えてもらえず。

終了後、先生に…
“今年の3月間に合いますか?”の問いに、先生は…
“週2のペースなら間に合うかも…”って事で、週2は無理なので、
3月デビューはお預けになりそうです。

恵空とあずだと、やはりあずの方が、どうしたらもらえる…の連結が早かった。
飛べの指示も覚えが早かった。恵空は手こずりそうです。

まぁ、まだ1歳になったばかりなので、気長に練習しましょう。



本日はいい天気だったので、訓練所でふんだんに遊んで帰りました。
練習後に隼人君がボール遊びに来たので、一緒に遊ぶことに…遊べね??。
恵空は前回同様、隼人君に食ってかかる。
隼人君はと言うと、遠巻きに…近づけね??って感じ。
けど、写真は別らしい。
恵空と隼人 
吠える事無く、仲良く…くっついて写せました??413

恵空とナナちゃん 
その後、初対面のチワワのナナちゃんにご挨拶をしつつ…毛を逆立てる恵空でした?。
しかし…ナナちゃん超チッコイ。恵空がミディアムサイズに見えるよ??。

撮影用にあずをちょっとばかし…
あず Aフレ 
なんか笑えるあずの顔。…変だ??。

本当によく遊んだ??。

恵空のアジ練はイマイチだったけど…
楽しい1日でした?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/237-3c297dac

 | ホーム | 


