FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



祝…1歳

昨日、12月22日で恵空は無事に1歳を迎えました?。

我が家に来たのが、1か月ちょっと位の小さいパピーでした。
  恵空 額縁あり。   あずきと恵空 ○  

東京のとある所から、縁あって飛行機に乗ってやっていた。
空港の貨物置場のカウンターに行くと、
受付の片隅に、小さいかごに入った恵空がいた。
かごの中で元気いっぱい大暴れしている恵空でした。

空港からの帰り道に、あずの行っている病院によって、
その日のうちに検便の検査と触診をしてもらって、
“大丈夫!元気です。”って太鼓判を押してもらって帰りました。

家に帰って部屋に置くと
あず同様物おじする事無く匂いを嗅ぎまわって…元気いっぱいかけて遊んで…
片っぱしから物を噛む・引っ張る…と、既にヤンチャっプリ発揮してました。

あずのアジ練の時寒い中一緒に学校へ
“猫?”って勘違いされつつ…(笑)

我が家に来て約2週間で遠征で九州に連れて行かれ

ロイママさんにかわいがってもらって、嬉ションかけちゃったり…(最近はないですが)

クリップと戦ってみたり・あずにちょっかい出されて噛まれてみたり(今だに…です)

ゲージに足を引っ掛けて、



テーピングとカラー生活を経験しましたが
大きな怪我や病気をする事無く1歳を迎えられました?。






誕生日のプレゼントは…
恵空ドーム ドーム型のベッド。
あずより寒がりみたいなので、ドーム型にしてみました。

中で掘る・噛むを繰り返しながらもなんとなく気に入ったみたい&暖かかったらしく
今朝は起こされる事無くゆっくり寝れました。

さてこれからです。
やっと1歳になったので、チームテストやアジ練・競技会にも出れるようになりました。

頑張ってあそぼ?ぞ!!


コメント

おめでと~っ!!

恵空さん、1歳のお誕生日おめでとうです~っv-314v-314v-314

まだ1歳だったんだ!?ってな感じですが(笑)
これからも、やんちゃで暴れん坊の恵空でいてください。
恵空のチームテストとか~、アジとか~、楽しみにしておりますv-391オカアチャンガサケブノヲ♪

1歳の恵空にも素敵なことがた~くさん!ありますようにv-421

2009-12-23 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

ありがと~~v-398

そうなの、恵空はやっと1歳なの。
ってか、まだ1歳なの~。って感じですよね。
よく言われます。え!!まだそんな年って。

プレゼントは気に入ってくれたみたいです。
いつもはお風呂から出ると、ジ~~ッって見てるのに、
今日は入ったまま、顔すらだしませにょ~~ん。
薄情者になりました。チッ!!

来年に間に合うようにアジ練に励みますよ~~。
2009-12-24 00:36 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

恵空1才のお誕生日おめでと~e-313e-460
私も「えっ?まだ1才??」って感じがします(笑)

いつも元気いっぱいで、健康なのはありがたいですね♪
この1年もパワフルに過ごしてね~!
アジやオビの本格始動、楽しみにしてますe-53
2009-12-24 10:23 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

ありがと~っす。

えっ?まだ一歳なの~。です。
あずよりは健康体かしら。※元気が一番!!

パワフルさは衰え知らず…で、長生きして欲しいですよ~。

アジ・オビはボチボチになりそうです(ToT)
2009-12-24 16:06 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/236-b90b5cb0

 | ホーム | 


