FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先週末…20日は訓練所で模擬競技会&親睦会がありました?。

JPだけですが、あずは3度と2度と…ノービス2(仮装)を走りました。

この日のあずは…
 ま?ったく走る気なし
走ると言うより歩いてるって方が近かったな?。

今週末は滋賀なのに…
 この状況のままだとかなりヤバシ!です。
 一抹の不安を植えつけられたJP競技になりました?。 普通の^m^JP競技が終わった後、今回初の試みだったらしい
仮装競技会がありました。

審査員は仮装をした訓練士さん達でした。

訓練士さん
なぜか訓練士さん達の仮装は超寒そうな…((+_+))ガタガタ・ブルブル?
 ※前日から寒波で、この日の午前中も雪がチラホラ??って舞ってたのよ?


その後みんなで仮装をして走りました。
大根やナス・トナカイやタキシードのワンコなどなど、楽しい仮装が続いて
我が家も参加しました。
何年前だったかに買った恐竜のパジャマ。
 ※超普通の格好に思えた?。
あず恐竜
あずは恐竜の尻尾と大根の着ぐるみに興味心身で、大根は後追いをするほど妙に気に行ってたな?。

この日、
 一番の注目を集めたのが…
ニワトリ星人
このニワトリさん。
照れながら走る姿が…オチャメなニワトリさんでした。
手触り最高だったな?。

この日一番盛り上げたニワトリさんが仮装の部で1席した?

午後から親睦会で殻付きカキや焼きそば・テグタン鍋・トン汁・焼肉などなど
楽しい・美味しいひと時を過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/233-1f0f2453

 | ホーム | 


