FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ひと段落?。

仕事がひと段落したところで…
今月初めの原鶴の結果をUPアップ

今回の原鶴は
AG3度&スティープルチェイスを2日間走りました。

1日目…12月5日
スティープルダウン
8頭中4席でしたが、タイムが…遅すぎ?(ToT)
上位3頭の平均タイム(なのかな?)49.49でしたが
あずのタイムは57.59 失敗1回で 62.59と、すごいマイペースタイムでした。
まぁ、失格じゃなかったのでいい?のかな。
[高画質で再生]

12月5日 OPDES原鶴 スティープルチェイス [専用サーバー]

実はあず、先月のフィラリアの体重測定からスクスク…スクスクと育って
6?になってしまいました?(ToT)
あずの走る姿を見て、タジママが…“ダブルバー落下は体重増加のせい?っぽかったかな?”って…
そうかも。今までそんなにハードル落とす事無かった…よね。


AG3度…↓緑
    標準タイム 65 リミットタイム 130 コース全長 182 旋回指数 2.8
あずは…
    タイム 104.69 旋回スピード 1.74 失敗 2 拒絶 1  22頭中19

って、遅!!
 あまりタイム減点の記憶がない。やはり体重増加が原因なのかな??
[高画質で再生]

OPDES原鶴 AG3 [レンタルサーバー]

取り敢えず…楽しかったから“ヨシ!”です。


2日目…12月6日
 スティープルチェイス矢印
上位3頭の平均…52.10
あずは…56.88 17頭中14席
一応クリーンだったらしい。けどタイムは遅いぞ?。
[高画質で再生]

12月6日 OPDES原鶴 スティープルチェイス [アクセス解析]
でも…楽しかった。
スティープルチェイスはわりとお気に入り。コースが長いような気がして
あぁ?走った?って気がするから。

AG3度…↓緑
    標準タイム 63 リミットタイム 126 コース全長 175 旋回指数 2.8
あずは…トホホの失格でした。

コース後半ってかあと少しだったのに、トンネルに入るところをAフレに…
ビデオで見返してはっきり分かる、私が悪い。
トンネルに入るだろうと言う思いから、若干早く向きを変えたのにあずが反応してる(ToT)
変なところでハンドラーに忠実なあずでした。(笑)
[高画質で再生]

12月6日 OPDES原鶴 AG3 [小説]
しかし…あと少しと言うのが悔やまれる?。
トンネル右1-GLシーソー右1-GLハードルで終わりだったんだけどな?。

けどま、失格しても楽しい我が家?


2日目の大会終了後
前回から仲良くしてもらっているデニレノアル坊御一行様にご挨拶に行くと
お友達が集まって集合写真を撮ってました?。
前回ご挨拶もせずに、とっとと帰ってしまったので今回こそはと、
暫く待っていると、あずも仲間に入れてもらいました?。
集合写真
 ※デニレノアル坊家さんからもらいした?(^_-)-☆
“恵空も…”って言ってもらったのですが…待てね???(>_<)
しかも、喧嘩売って歩くし…無理です。って事で
あずだけ参加させてもらいましたありがとうでした?&お邪魔しました?。

今年は本当に楽しい九州遠征になりました。
少しずつですが、顔も覚えてもらって話しかけてくれる方もいて、
本当に楽しかったです。
また来年も頑張って行きますので、よろしくお願いします?(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/231-91ba8baa

 | ホーム | 


