FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



さらに…寒し

昨日も寒かったけど
さらに寒い今日。

恵空のご飯が乏しいので、病院へ買い出しへ…

アーミー柄の手作り服を着た恵空。
で?っかワンちゃんに吠えかかり先生爆笑。
『恵空吠えるんだ。』って…いつもです。(ToT)
『いい服着て?。その柄だと、さらに悪く見えるね?(爆)』
って爆笑された。

ご飯のついでに爪切りをお願いしたら
前回からどうも変だぞ恵空。

ホールドされて大暴れ。しかも看護士さんに唸る。

『あら?わがままになったのか??』って、はたから見てた先生に…
『家でお犬様になってない?』

ん?…そんなつもりはないけれど。どこかで甘やかしているのか?
だんだん自我が出てきてるのかな。って先生さらに笑われて…

家では足先触っても暴れる事無いんだけどな?。ドボジデ?。

マジで原因が???です。

病院後、人さま用のご飯の買い出しに行って
車に戻ると雪が…チラ?チラ?って。

やっと冬が来たんだな?って感じたこの2日間。
明日起きると積もってる気がする。
スポンサーサイト

コメント

寒いね~、寒いね~~~((´д`)) ブルブル…
恵空のように、ホールドされて大暴れしたら
温かくなるかな~(笑)

月末の滋賀、寒そうじゃない?
風邪引かないようにしてくださいね♪
2009-12-18 23:54 | yuka #- URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

本当に急に寒くなってビックリですね~。

恵空の用に…
きっと温かくなると思いますが
でもでも、ムギュ~♪って音がしそうなくらい
ホールドされてたの~(笑)

月末…ねぇ~。寒そうでしょ~。
でも予報でクリスマスあたりは暖かくなるって話なので
ちょっぴり期待してます…が。

yukaさんご一家も風邪をひかないように~。
2009-12-19 02:13 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

雪降ったんだ~
我が家の方は暖かいから、雪降りそうなくらい寒いなあとは思っていたけど、全然降らず。
降ったらわくわくするのは、雪が降らないところに住んでるからだろうな。
スタッドレスはいたし、降って~!って。

雪道、気をつけてね。
こけて腰打つと痛いよ。(階段から落ちて腰が痛いのよ)
滋賀、寒いでしょうね。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃ~い。
報告楽しみにしています。
2009-12-20 10:39 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

ちょっぴりだけ積もってました((+_+))サブサブ~
風鈴さん家の方は雪降らないんですね。
我が家のあたりは雪が降ると
超渋滞するんですよ。しかも、ノーマルだし…
降られると移動が…できましぇん(=_=)

階段から落ちた\(゜ロ\)
大丈夫ですか?
私も気をつけなくっちゃ~。

滋賀の報告…いい報告ができたらいいな~デス。
お楽しみに~
2009-12-21 00:51 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/230-78fa9841

 | ホーム | 


