FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


12月5・6日 九州アジ競技会に行ってきました?。

今回は2日ともスティープルチェイス・AG3に出陳

結果は…
5日は風が強くて成績が貼り出される場所がいつもと違ってて見落としました。
と言う事で、成績は次回。

今回の原鶴は
土曜日は今いちの天気で雨が降ったりちょっと晴てみたり…変な天気。
でも、そのおかげで大きな虹が…
原鶴 虹 

あずもタジママに掲げられて…
虹をバックに

あずと虹 1 

恵空は車の中で監禁中だったので…ナシ?。

今回も仲良ししてくださったみなさ?んありがとでした。

競技会に行って少しずつお友達が増えてきました。

だから…
 ミスったって…失格したって…楽し?我が家?。

来年は恵空も走れるようになってるハズ!?
またひとつ楽しみが増える我が家でした?。
…その前にチームテストの地獄が待っている?。…
406あず以上に不安要素た?ぷりの恵空。お願いだから合格しようね?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/225-fddbb6bb

 | ホーム | 


