FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年最後のフィラリアをすっかり忘れてた?。

去年は、11月までだったような気がしてたけど…ちょっと気になって前日に電話を…

『12月までですよ?』“あらら??”って事で、
本日大急ぎで病院へ行ってきました。
恵空ってば?
病院に入るなり、待ってるママさんをナンパ。

ビヨ?ンビヨ?ンって、リードいっぱいに伸びて…ナンパ中。

その後も他の飼い主さんをナンパ…しかも膝の上に飛び乗るとは…バカ

今日は患者さんも少なくて、恵空のナンパ時間も即終了?

診察台の上に…デデ?ンと乗っけられて。
あず&恵空 病院1
診察台はいい?。こ?んなにくっついてても喧嘩しないから。

あず&恵空 病院2 
今年最後のフラリアの体重測定…
っと…恵空は少々増えて7.5kgでしたが

あずさん驚きの6kg…えぇ??405
かなり驚きました?。
おかしいな??どうしてかな??って考えて出た答えが一つ。
363恵空のアジ練始めてから、あずのアジ練してないんだ?。

と、急遽明日はあずのアジ練。
が、先生不在と言う事で、自主練習をする事にしたが…自主練初めてだし?、
何を練習すればいいのかな??

行ってから考える事にしよう。

って、今週末はOPDESの競技会なので、あずもちょっと走っておかないとね?。
競技会でまた 爆走355されそうなので、明日頑張ってはしろうぞ?29
恵空もちょっぴり練習しましょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/222-2920abcd

 | ホーム | 


