FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日のPD競技会場にお店が…

お話を聞いて、試しに買うことにした。

シャンプー
シャンプー
松からできている植物性のシャンプーで
無添加らしく、飲めるらしい。(飲まないけど…)
肌にも優しくて、
市販のシャンプーより犬の匂いが長く抑えられるとか…
殺菌効果もあるような事を言われてたので、買ってみた。

ボトルは液を入れてプッシュすると…泡で出る?。これは便利?。

何回分なのかな??でも、病院の薬用シャンプーは、小さくてちょっと割高なので
これであずの皮膚が大丈夫なら、これにしようかな?。ってお試ししてます。

 あずさん土壌菌にどうも弱くて、赤い湿疹ができちゃう。
 とは言っても季節的なもので、梅雨時期や季節の変わり目あたりに出てくる。
 尻尾の付け根か、腕の曲がる当たりに…ポツポツと。
 だいたいシャンプーで治まるけど、ひどくなると薬を飲む羽目になる。
 この薬(カプセル)が大きくて、飲ませるのに身の危険を感じるので避けたい。

いい感じならいいな?。と期待大!!

後はおやつを…
ブタ鼻おやつ
ブタっぱな?。

誰だったかな??『ハサミ316で切れるよ。』って…
買ってさっそく上げようと、ハサミで317317317 356
全く切れない?356356
車の中を探したら、カッター発見363
刃が折れる362 って思うほど…堅い
でもけっこうな大きさなので、1つを丸々あげる訳にもと、
根性で切りました?。

美味しそうに食べてました。398

あずの方が恵空より強いのか?食べるのが早い?。あっという間の出来事。
恵空は取り敢えず、味わって食べておりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/221-8b38b655

 | ホーム | 


