FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



PD見学

広島太田川河川敷で、警察犬訓練競技会(PD)がありました。
我が家の2ワン子がお世話になってる
犬学校の所長さんと、訓練士さんが出場されるとの事で

近いという事もあり見学に行ってきました。

午前中は服従でした。
クランクに曲がり、途中緩歩・速歩があり、
その後行進中の停座・呼び寄せ
行進中の伏臥・呼び寄せ
行進中の立止・待て。
その後物品持来・障害飛越など…

CD?には無い事がいっぱいでしたが、なかなか皆さん賢いさんだらけで
羨ましく思いました。
が、中には警戒と勘違いしたのでは?(訓練士さん談)
って、脚側行進中にいきなりダッシュしちゃった子もいたりで、
楽しく見れました。

午後からは私の一番の目当ての警戒でした。

動画はキアラちゃんです。
 今にも飛び出しそうなくらい大興奮363

キアラちゃんよっぽど好きなのね?413
って、笑いつつ見ていると…
実は警戒にエントリーしている子はみ?んな片袖が大好き?343 でした。
片袖を見た時点でどの子も大興奮で
早く早く???って感じでソワソワ348ワクワク351

警戒は、
スタート地点から犯人までダッシュ355
犯人の腕にバビュ?ン535って飛びつき銜える。
振り回されても頑張って噛みついていて
『止め』の指示で離して『伏せ』の指示でその場に伏せる…のですが…

クックック?。
名残惜しそうにシブシブ離してました。
その姿が、駄々っ子見たいで、可愛かった?398

退場する時も、
何度も振り向き、後ろ髪を引かれておりました。
大きなワン子達も、と?ってもオチャメに見えました411

そうそう、キアラちゃん
服従と警戒の総合得点で見事3席に432
賞状とガウンをもらってました?。
 アジ競技会みたいにお立ち台はなかったけど…

314キアラちゃんおめでとうでした?314

我が家のチビ短足達には警戒は…無理363
なので…
他の子たちを見て楽しむことにしました?。

動きが派手な警戒は見ているだけでも楽しかった?。
また、見に行きたいですね?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/219-301f8f0e

 | ホーム | 


