FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は大好きなプレシャスちゃんに会えました?。
前回も一緒だった隼人君もアジ練に来てました。

練習終了後、前回も走らせてもらった隼人君とアジを…
隼人君
やっぱりコワ?イ。けどオモロイ?。
また、走らせてもらぉ?っと。

プレちゃんママが『プ?ちゃんと走ってみる?』って。
『走る?!!』
プレシャスちゃん
いつも可愛い?顔のプレちゃんですが、
アジを走り始めると豹変!!ワンワンワン吠えつつ跳んで走って…
楽し?けど、いつもホンワリ顔のプレちゃんが、けっこう真顔で走ってくる?。
その迫力は…いつものプレちゃんじゃナイ?って感じでしたが、
あずや恵空にない迫力がたまらなく楽しかった?。

プレちゃん家の弟分のオズ君とも走らせてもらいました。
オズ君は恵空と同い年で来月1歳…だったかな?。
オズ君
オズ君いい?
気持ちよ?く遠隔でハンドリングできるようになる素質大って感じ
これからが楽しみです?。
プレちゃんとオズ君もまた、走らせてもらっちゃぉ?。

ちょっと笑えたオズ君…
高い所が超苦手らしくて、抱っこもイヤイヤ??
ママが『抱っこ』って言うと
仰向けになって抵抗する。
その姿が、超可愛い?
写真もシャッター音がいや見たいで、オズ君の写真を撮るのはチョイ苦労しました。

今日はなかなか充実(私が)したアジ練になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/216-7d1e978e

 | ホーム | 


