FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



寄ると触ると喧嘩の我が家。
フッて思い出すのが私が小さい頃の事。

そう言えば…
私も親に言われてたな?。喧嘩するなら近づかない!!って。

さすが我が家のワンコ。飼い主そっくり?。

が、今日はいっぱい遊んでもらってお疲れだったのか??
仕事をしている足元で
妙にくっついて寝てました。
今日は仲良し?1 
今日は仲良し?2
眠たいと…仲良くできるのね?。


私ごとですが…

少し前に、時間があったので
前々から作ってみたかった、羊毛の?なんだっけ?。

ニードルって針でチクチク…チクチク?って。
作ってみた 1 出来上がったのがこれ。
一応バラの花。
作ってみた 2 
まぁ、初めてにしては…いい感じ?かな。

あずに見せると…クンクン・クンクン…食べ物じゃないのね?ってそっぽを向かれた。
恵空に見せると…クンクン…パクッって、危うく食べられそうになりました。

何回か作ったら、もう少し見栄えがよく作れるかな??
ジャンジャンは作れないけど、また時間ができたらチクチクつくってみよ?!!っと。


コメント

ありがと~

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
姪っ子とも遊んでもらって、ありがとうございました。
相変わらず、器用ね~何でもできちゃうのね。
すごいっ!
ニードル!?初めて聞きました。
2009-11-24 19:40 | 風鈴 #u.TjdE9s URL編集 ]

風鈴さ~ん

初コメありがとうです~。

私も久々にお会いできて、嬉しく…楽しかったです。
姪っ子ちゃんにも『恵空がお世話になりました~』って
お伝えください。
恵空はご満悦で爆睡しておりました~v-398

あまり器用な方ではないんですよ~v-390
実際に見るとボロボロンちょですよ~。
写真てすばらしい~って感じです。
また、気が向いたら覗いてみてくださいね~。
2009-11-24 20:35 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

こんばんわ。
ニードル、かわいいですね!
前も、わんわん達のおもちゃを手作りされてましたよね?
すごーい(^o^)/
2009-11-25 21:52 | りん♪ #- URL [ 編集 ]

りんさ~ん

こんばんは~。
写真ってスゴイ!実物はけっこう笑えますよ~。

ワン子のおもちゃは、買うと高いんですよね~。
しかも我が家の2ワン子は
大事に扱ってくれないので、
ぶっ壊れるの早くて…(ToT)
で、お友達が作ってくれたおもちゃをもとに
手作りにしました~。
安上がりだし、作ってみたら案外簡単でしたよ~。
ちょっと不細工でも、ワン子には関係ないしね。
楽しんでもらえるならそれでいいかな~?って。
2009-11-25 23:21 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

おっ!仲良し画像ですな~v-398

来月の原鶴ですが、ちょいといろいろあって土曜日だけの参加にしましたv-409
土曜日だけですが、バカボンズフルメンバーで参ります~。
そして、セバ以外はみんな走りますv-221
ワンコ共々、またよろしくお願いしますv-421

2009-11-26 00:03 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

それは残念v-390
次回、お泊りで遊び倒しましょう~。v-411

フルメンバーで行くんですね~。
セバ君少しは人見知り無くなったかしら?
 ※ゆめちゃんは寄ってきてくれたよ~。

仲良し写真に見えるでしょ~。
落ち着く場所が同じらしくて…
でも、あずの機嫌が悪いと、オケツが当たっただけで
ガルル~~~!!って追い払ってますが
この日は、いっぱい遊んでもらって
ご機嫌が良かったらしいですわ~。

ではでは、原鶴で~。楽しみましょうね~。
2009-11-26 01:28 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/213-c44ef0df

 | ホーム | 


