FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


仕事がひと段落して、ちょっぴり時間ができたので
我が家の2ワン子を放牧しに訓練所に行ってきました?。

が…
予想外に多かった?。放牧どころではなかったので、
急遽、恵空の服従自主練をして、
ウダウダ?って訓練所に居座っていると

すっごい久しぶりのワンちゃんに会いました?

ジャックラッセルの華鈴ちゃん(カリンちゃん)
華鈴ちゃんすっかりお腹がポンポコリンの妊婦さんでした。

来月の5日頃に出産予定らしくて、
母子ともに無事な出産になりますように…願ってます。

実は、あずとアジや服従を始めた頃からすっごいお世話になった華鈴ママさん。
そして、目標でした。ってか、今も目標ですが…

気分屋のあずとは華鈴ちゃんとママのような関係には…無理っぽいので
恵空には頑張ってもらいましょう(@^^) v 無理かな??

でも…頑張ってみます。

あ!ゆめちゃんにも会いました?。
本日2度目。
ゲージの中でやまと兄ちゃんとママが走るのを眺めつつ
時々悲しそうな声を…
ちょっと近づいてみると 近づいてきてくれました(*^_^*)
恵空が事もあろうに“ガウ?!”ってビックリさせちゃって…逃げられて
恵空には天誅を!!「ちっちゃい仔を脅さない!!」
って、私に脅されてました。
その後は、ちょっとは反省したのか?吠えなくなり、
ゆめちゃんをナデナデ?ナデナデ?って心行くまで触らせてもらった?(^◇^)満足!!

本日我が家の2ワン子はと言うと…
初めて会った子供たちにタ?ップリ遊んでもらって
満足そうに帰りの車の中で爆睡。

ご飯の後は…ひと暴れ…ふた暴れ…そして爆睡。
ただいま夢心地?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/212-75ced638

 | ホーム | 


