FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



勇気の…アジ

大きなワン子がと?っても苦手な私。

そんな私が、本日大型犬とアジコースを走ってきました。 最近ちょくちょく会う隼人君【シェパード】
今日はなんとなくご機嫌な感じ。

我が家と隼人君家の練習終了後
先生もグラウンドからひきあげ
隼人ママと暫し歓談。

話の流れでなんとな?く走ってみようかな??
な?んて事になり
私初の大型犬とアジを走ってみました?。

って…触った事無いし?…
違う意味でのドキドキのアジでした。

手にはおやつを握り
おやつの匂いを嗅がせつつのハンドリングでしたが
わりとスムーズに走れました。
時々ママが気になってママのもとに戻ってしまいつつでしたが
隼人君が苦手なのか?ママが苦手なのか?
右付けの左旋回コースもオーバーランする事無くクリアー。

ママはと言うと、
「今どこに立ってた?どうして?」
って。ビックリ顔で質問されても
な?んとなくの雰囲気で走ってる私は答える事が出来ず((+_+))
再度走る事になりました。

最後は通しで走って、拒絶?(ママのもとに逃亡)はあったけど
最後まで付き合って走ってくれました。

 私の大型犬苦手を知ってる人はきっとビックリだな?。

しかし…
いつもはた目でみているとユッタリと言うかゆっくりに見える隼人君
一緒に走ると早いのに驚き!
DWの横を一緒に走って、デカさにビックリ
よかった小型でとつくづく感じた今日この頃でした?。

たまに、よその子と走るのも、楽し?ものですね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/210-889b6239

 | ホーム | 


