FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日からいよいよ恵空のアジ練を始めました。

まだまだハードル2個跳ぶのがやっとですが…((+_+))
 あずもそんなペースだったかな??

まずは1つのハードルを跳ぶ。
跳んだらおもちゃを投げる…を数回練習をして
“じゃ?2個跳ばしてみましょうか?”
1個目のハードル前で“待て”で待たして…
ジャンプで1個目クリアーが
あずの癖が抜けきれず2本目スルー…
何度か練習をして2個跳べるようになったけれど
恵空の左に立つと、2本目を跳ぶのは至難でした。

何度かハードルを練習して次はトンネル。

と、勝手にトンネルに入っていく恵空でした?。

トンネル出口で急に隣に現れた私の姿で“ビクッ!”ってしたりして…(爆)

トンネルも、取り敢えずは怖がる事無く入って行ってたので
今日はこんなもので勘弁してあげました?。

初日にしては、まずまずかな??
今後の出来次第で3月のJKCでデビューできるかな?


そうそう、練習前に服従の自主練を少々。
先生と訓練士さんがワンちゃんの服従訓練をしていたので
ちょっと近くまで誘惑の練習に歩いて行くと…
恵空少々ビビリ気味。
なぜでしょう?理解不能の恵空の行動でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/209-b73c10fb

 | ホーム | 


