FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



爆笑…恵空

金曜日にあずのアジ練終了後
ゆめちゃんのお兄ちゃん
ボーダーのやまと君が登場?

お教室は一気にドックラン状態に…

で、駆け回るやまと君があまりにも楽しそうなので
恵空を投入してみた。

恵空に気付いたやまと君が恵空を興味心身に追っかける。
恵空はと言うと…逃げる逃げる。
そのチョコチョコと走る動きが楽しかったのか?
やまと君さらに追う。

堪らず恵空は車の下に避難。

で、気づくとグラウンドから出て田んぼに避難。
賢いやまと君は…田んぼには入らず
恵空はと言うと、前日からの雨でできた水たまりにドボンですよ?。
ドボンした後、ちょっと焦ってた恵空が笑えた?

そんな光景を見つつ、
あの早さでアジ走られたら…ハンドリングできん!
って…思った私でした?。

しかし、恵空って逃げ足ハヤ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/207-99e27839

 | ホーム | 


