FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



初対面?☆

今日はあずのアジ練に行ってきました?。
心配していた雨も練習終了まで降る事無くでした。
アジ練 ゲンゲンチームモデル…ゲンゲン

本日のあず…一向にやる気にならず下1-GL練習にならず…でした。
いつもはスピードUP上1-GLのトンネルも…まったくボケボケ?
ただ…本日のお気に入りはタッチ障害だったようで
タッチ障害の時は突然のスピードUPしておりました?。
結局頑張って走ったのは…ハンドラー(私)だけ?って思えるほどでした?。

今日は別のお楽しみが?…
タジオ家の一員になった『セバスチャン』に…会えた?
超カワイイです
が、少々人見知りが激しいらしく、近づくと…逃げる?逃げ惑うかな?。
尻尾をマイテマイテ?でした。

我が家の2ワン子には無かった反応が超新鮮

触ろうと近づくと逃げていくので、コソ?って近づいて手を出すと…
唸っておりました?。えぇ?悲し過ぎ?

触れないので…写真を撮ってきました?。
セバスチャン 2
ママの足元をウロウロ?

セバスチャン 3

セバスチャン 1
愛らしい顔をしたセバスチャンです?。

ゲンゲン&セバスチャン
兄ちゃんたちがアジ練の間サークル?の中に入れられてました?。
悲しそうに鳴いてましたよ?。
ん?。やはり我が家には無い反応。
 我が家のあずはほとんど鳴く事はないし
 恵空はダセ?!!って鳴くと言うより吠えてるに近いし…
本当に新鮮だ?

その後
セバスチャンの兄妹が遊びに来られました?。
ゆめちゃんです。
セバスチャン&ゆめちゃん
さっすが兄妹よく似てました。

本当にパピーってオチャメで可愛いよ?
家のパピーだった恵空はすくすく育って来月末で1歳です。
やっとアジ練・チームテストが受けれる年齢になります?。

服従途中の恵空はチームテスト合格できるワンコになれるのか?
超不安いっぱいの今日この頃でした?。

スポンサーサイト

コメント

アハ~v-238かわゆす。

セバスチャンはママっ子なのね~♪
私も・・・触れるかなぁi-229

ところで、ゆめちゃんはどこの子ですか??
2009-11-14 11:52 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさ~ん

ゆめちゃんは『やまと君』家の子ですよ~。
ゆめちゃんは抱っこさせてもらっちゃいました~。

セバ君はどうでしょう?
ロイママなら触れるんじゃないかな~?
なんか先生曰く 私は
『下心丸出しで触っちゃろ~!!
って見破られて触れないんですよ~』
って言われちゃいました。

セバ君はオズ君より人見知り激しいかも…でした~。
2009-11-14 13:29 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

わほ~!

せばすちゃんだ~~~♪やっと見れた(爆)

いやいや、、、そんな事じゃなくて…

今回はデニ吉くんの入院騒ぎで、たくさん心配かけちゃったね。
お見舞いコメント、とっても嬉しかったです!
お騒がせな我が家ですが、今後ともヨロシクねv-218
2009-11-14 23:05 | yuka #- URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。
あずさん、タッチにむかう速度v-162で面白かった~。
あと、フラフラ遊びに行って先生に呼ばれて嫌々戻るとことか~。
あずさん、かなりずる賢いですなv-391

恵空のDWも見せてもらったし!
餌一直線の恵空さんのスピード、お見事でしたv-218
お受験もがんばれ~!

セバちんv-515また遊んでやってくださいv-411
2009-11-14 23:17 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

本当に驚きでしたよ~。
いつも元気いっぱい(家もだけど)なのに突然入院って。

でも、人より小さいから、
ちょっとした事で大変なことになるって…
勉強になりました。
家も気をつけなくっチャ~です。
なにせ…拾い食いが何より大好きな2ワン子ですから~。

と、セバ君は超人見知りでした~。
顔は…超可愛かったですよ~。
2009-11-14 23:41 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

えぇ~。
だってセバ君逃げるも~ん。
セバ君の…イケズv-389
次に会う時は人見知り無くなってるといいな~v-398

あず、ズッコイでしょ~。
恵空アホでしょ~。
我が家には普通の犬はいないのか~?
 まぁ、飼い主が私なので、こんなものでしょう。
今までお笑いコンビでしたが、そろそろトリオデビューです。
応援よろしくで~すv-221
2009-11-15 00:00 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/206-d6ddfc70

 | ホーム | 


