FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



退屈な一日

お天気が悪いと
散歩もお出かけもないので
我が家の2ワン子は寝太郎です。

あずは本当に一日中ず?っと寝てる。
恵空は退屈になると至らない悪戯をして、
私の逆鱗に触れている。

悪戯ばかりの恵空だけど
ちょっとオチャメなところもある。

私が椅子に座っていると
膝の上に飛び乗ってきて寝る。

あずはと言うと、
自由奔放。抱っこしても少し経つと、
『もういいでしょ。』って言いたげに跳び下りてしまう。

恵空は下ろしても下ろしても飛び乗ってきては寝る。

毎日毎日
イヤって言うほど叱られても、一応懐いているようだ。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/204-11298ed5

 | ホーム | 


