FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


本日病院へ
フロントライン・爪切り・肛門絞りをお願いしに行ってきました?。

まずは爪切りから?。
って、恵空の爪を切ろうとすると
看護士さんに威嚇 ヴゥ????!!
それでも止めてもらないので 鳴いてみた。 ヒャ?ン?。
でもでも、止めてもらえないので 吠えてみたりと、
恵空は忙しく、色々と試した結果…叱られた。

久々に鳴いておりました。初めての爪切り以来の泣きが…
ちょっと笑いつつ、恵空の爪切り終了。

あずの爪切りはと言うと、
相変わらずの微動だにせず。
押さえる事もなく一人(一匹)大人しく切られておりました。偉いな?

次は肛門絞りって、あずを絞った後…
『恵空は全部終わってからね。』
看護士さんは前回あまりの匂いに少々グロッキーになってました。
 どうも恵空の匂いは殺傷能力があるらしい。
 って、家で絞って私は窒息するかと思ったほどクサ?イの?。

フロントラインをつけて?
最後に恵空の肛門絞り。
絞った後に香水をシュッシュしてもらって帰りました?。

帰ってからお尻の匂いが気になる恵空
グルグルお尻を追いかけて回っておりました?。(爆)

本当におもろい子です。

が、爪切りどうしてこんなに鳴くようになったのかな??
家では悪い印象がつかないように 切らないようにしてるんだけど…
どうしたのかな??不思議。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/202-a1d8d26a

 | ホーム | 


